更新どんだけしてないのよ!!?


ドラクエ10 の準備や、お仕事に専念してました!
こんにちは!あ〜るです!





IMG_1083


『砂の家』から安定して『石の家』になりました!
これ次『レンガの家』だな〜と予想してみる。





IMG_1084




道中ヤシュトラが、可愛い感じの服装になってたんでパシャり!
探検家?のお洒落な装備って感じでしょうか。


IMG_1085


で、ffの定番!


リヴァイアチャン!



そう、毎回最初の方に出てくる最強の召喚獣!





リヴァイアチャン!




ってストーリーでも言われる位、中間管理職級な
リヴァイアサンの名前が出てきました。






IMG_1086



戦える状態となり、、、、
















一回全滅しましたが、








無事、、






IMG_1087



討伐!(今回はした気がします!w)






ってこの、リヴァイアサン。



討伐したぞ(´∀`)



みたいな画像が一瞬で終わり、、。




撮りそこねたんですよね〜






まあ、いいか〜(´・ω・`)




と思って諦めた方。






ちょっとお待ちください!!







ps4ってプレイ中で常に録画されてるんですね〜(15分?)






再生して再度パシャりましたね〜!





復習にも使えてこの機能は良い機能だと思います!



中々使う事ない機能ですが、
もう一度見たい気がする!
ってシーンは保存すると良いですね。


ゲームランキングへ