クリアすると満足感がありますよね〜





IMG_1018



クリア写真に使おうと思ったんですが、
使えなかった写真ですね〜!







使えなかったで思い出しましたが、










子『宿題やるね〜』






私『うん!ちゃんとやるんだよ』







子『じゃ今日は朗読するね!(小学1年)』








私『うん!ちゃんと内容考えるんだよ!』









子『うん!じゃあ言うね!』









私『意味理解しながら言うんだよ!(まあ分かりやすいだろう)』






子『じゃあ言うね!』







IMG_1029


↑朗読







私『、、??(は?)』







意味理解出来なかったんですよね。







まあいいやと思ったんですけど。







意味が

『間違いをするのはしょうがないけど、
間違いを直さないのは間違いである』(自己解釈)





ん〜〜







今の私の事じゃん、、、
と思いつつも、、





大人になると過ち認めなくなるよなぁ〜
って思った今日一日でした



落ちも下手に今回終了!!


ゲームランキングへ