全クリ!ってもう使わないですよね〜
クリア後のコンテンツが多いゲーム増えてきましたからね〜


こんにちは!あ〜るです!




タイトル通りですが!!









ついに!









31日目にして!










ぜ、、












ぜ、、、、














ゼンクリィ!!








あ〜〜













響きが良いですわ〜











もっかいいっとこ〜














ゼンクリィ〜!!







という事で

IMG_1013


敵(帝国)のアジトに突入!




IMG_1021


↑ここ!

初8人PT(ボスだけの、、ありましたが瞬殺でした)



途中からムービー長いなぁと思ったので、
ご挨拶したら間髪入れずに

『気にしなくていいですよ〜』
と。




ありがたいですよね〜。



しかも、




挨拶→間髪入れずに『気にしなくていいですよ〜』



これ!!





挨拶→間が空いてから→『気にしなくていい』




間が空くと
初見御断り感ありますね(^-^;



安心してムービー見れましたよ〜
(最大限の速読で見ましたが)


IMG_1022



そしてそのまま↑!




いかにも最後っぽいやつ!






こちらもムービー速読!
(速読しても長かった!一緒に同行された方に感謝)







あ〜あれ、









こ〜あれして、、、








なんと!!












ゼンクリィ!

IMG_1017








という事で長かった(31日間。実質40日ちょい)
あ〜るブログも終わりになるわけで!







ご視聴ありがとうございました!!












、、、








IMG_1019

(´・ω・`)
知ってる