子供とアイススケートしてきました。







あ〜るも初日だったので、





滑れないんですが、それはさておき、










子供がどーしても、止まる際に










変な仕草(エモート)するんですよね。










一生懸命やってるので、










親てしては、あれ何?








となるんですが、











一生懸命やってる我が子の仕草(エモート)










どう見てもスケートには不必要な仕草なんですよね〜











なんか一生懸命やってるんで









放置(見てるだけ)してたんですが、










どーしても、









あまりにも無駄な仕草(エモート)だったので














ついに聞いちゃいました。














親『その仕草は何?』










子『止まる。おまじない』











。。。













文には表現しにくいですが、










その仕草、ダイブ可愛かったんですよね〜(親バカ?)













ついつい、言ってしまったので、
その後その仕草しなくなりました。







言い方もありますが、言われると気になってやらなくなりますよね。









親てしては、可愛い仕草だったので





言わなきゃ良かったな〜って思いました









ブログランキング登録してましたが、
自己投票無くしたら下限に来たので、
身内ネタでいじゃないの?と思い始めました!

こんにちは!あ〜るです!

IMG_0993


ガルーダ討伐後、お姉さん探す事となり、

その前に飛空艇の乗組員探すぞ〜

IMG_0994




IMG_0995


みっーけ!

飛空艇の乗組員。
ビッグスとウェッジを助けて〜

帝国軍に乗り込む為に、、

IMG_0996


魔導アーマーゲットしました!


従来のffシリーズ物が多くて、良いですね〜


29日終了!!



ゲームランキングへ