ストーリーを進めました!
こんにちは!あ〜るです!

ストーリー終わってる方が多いと思いますが、
この記事はストーリーのネタバレあります。



IMG_0945


お酒(バッカスの酒)探してきてね〜



IMG_0946


珍味等全部回収したら、食べていいよ〜との事なので
某モンスター◯ンターっぽく食事を頂いて。
(ここまで真似るなら、食事効果のエフェクトが欲しかったな〜)


IMG_0947

お腹もいっぱいになったし、
タイタンの場所行きますよ〜と!


IMG_0948


到着して、、、、







ついにタイタン戦!




初回初心者です伝えたら、
皆様優しいチャットを頂けました〜




で!










IMG_0949


無事討伐!(ザ!討伐しました。というシーンが撮れませんでした)


IMG_0950

あと2つ!


ゲームランキングへ

IMG_0951


倒しましたぞ!とアジトに報告に帰ったら、、
アジトが〜やられてるぅ〜


IMG_0952


いままでありがとう!妖精さん!

IMG_0953


ここに誰かいるぞ!との事なので着いたら怪しいフード男が!

IMG_0954


シド?


IMG_0955


おお〜ffの定番シドだぁ!

IMG_0956


カッコ良すぎ!


と、ストーリー進めた23日目でした!


ゲームランキングへ